• 尾形 伸一

スイフト設置例、cleverスタンダ-ドタイプ 

SUZUKI スイフト

電熱式燃焼促進装置cleverスタンダ-ドタイプ設置例

ノ-マル 設置前

燃料タンクからインジェクションへ繋がるフィ-ドライン

クランプで固定されている純正燃料ホースを抜き、付属品の8Φの燃料ホースを差し込み

ます。突起部分を通過させ、少しでも遊びがあれば付属のホ-スクランプで2カ所締める事をお勧めします。固定した後、引っ張って抜けないか?動かないかを確認!

純正の燃料ホース(抜いたもの)をそのまま本体に接続。

付属燃料ホース8Φ インジェクションへ差しホ-スを必要分カットして

本体に接続して付属ホ-スクランプで固定します。

電源取り出しはプラスから取り付けて下さい。ナットは必ずしっかり締めて下さい。

ボディア-スはどこでも場所構いません。塗装の無いナットで接続して下さい。

※バッテリ-マイナスには設置しないで下さい。

設置全体図です。

配線は付属のタイラップでまとめて下さい。

再度ステ-、クランプ、バッテリ-、ボディア-スの締め付けを確認して下さい。

何度かOnOffを繰り返しLEDの点灯でで本体の可動が確認できます。

取付後は試運転である程度回転数を上げて燃料が漏れていないかを確認して下さい。

閲覧ありがとうございました。


#SUZUKI#スイフト#チュ-ニング#イ-ジ-カスマイズ#clever


閲覧数:24回0件のコメント